4月始まり卓上カレンダー

壁掛けスケジュールノート

発売中です♪

下矢印下矢印

BOOTH

 

 

 

てんちゃんが、さっきテレビでやっていた

『ねこ育て いぬ育て』を見ていたので

出ている猫ちゃんを見てるのかなぁ

と思ったら

 

 

猫ちゃんではなく

振られていた猫じゃらしを

追っておりました爆笑あせる

 

 

昨日はムッち君もヤギをガン見してたし

ウチの猫たちは、もーちゃんを除いて

本当にテレビっ子だわねウシシ

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

今見るとブラウン管テレビって

画面超ちっさいよね。慣れってコワいわぁ爆笑あせる

つめとぎ 猫 爪とぎ ねこ 爪みがき ベッド 飛び出す テレビ形 つめとぎ ネコ 爪研ぎ 爪みがき おもちゃ お手入れ 猫カフェ 遊び おしゃれ オシャレ ユニーク かわいい 43×23×33cm ダンボール 高密度 トンネル 通気 家具破壊防止【5/15順次発送】