4月始まりの卓上カレンダー

販売開始しました!

壁掛けスケジュールノート

セール中です!

 

下矢印販売はこちら!下矢印

 

BOOTH

 

 

朝のキャットタワーに てんちゃん。

いやぁ~すっかり暖かくなったっていう

証拠だよねぇキラキラ

写真を撮っていましたら

 

 

急にビャッ!ハッとジャンプして

柱に飛び付きました!

 

 

しばらくセミのように

柱にとどまったあと

ズルズルズル~っと落ちてきて

 

 

『どうよニヤリキラキラ』と言わんばかりの顔で

こちらを見ておりました。

 

う、うん。

かっこよかったよ滝汗

 

 

ママにドヤ顔をして満足したのか

その後はシッポをふりふり

ご機嫌でお外ビュー♪

 

 

昨日はあんまりお天気はよくなかったけど

てんちゃんの目にも

しっかり春が見えてるんだろうなニコニコ

 

 

な~んてキレイに

まとめようと思ったら

 

 

めっちゃ安定感のある

大開脚ポーズでお外ビュー!びっくり

 

 

最後をオモシロでしめるあたりが

ウチの子らしいわぁウシシ

 

 

 

   

 

 

 

 

ちょっと欲しいかもお願い

\早く買えば良かった!/グリル専用焼き魚トレー ワイド【3月下旬頃出荷予定】マーブルコート 穴なし グリル用 魚焼きトレー 魚焼きグリル プレート グリル皿