4月始まりの卓上カレンダー

販売開始しました!

壁掛けスケジュールノート

セール中です!

 

下矢印販売はこちら!下矢印

 

BOOTH

 

 

 

これ、出会ってすぐぐらいの

うにもみ兄さんズです。

 

 

はじめはお互い離れた位置で

観察しあうぐらいだったんですけど

 

 

ビミョーな距離ながらも

同じベッドで寝てみたり

 

 

シャンプーされた うにを

『だ、大丈夫なんか?汗うさぎ』と

見つめてみたり

 

 

一緒に箱遊びをしてみたり

 

 

うにが上だったり

 

 

もーちゃんが上だったり

 

 

一緒にゴハン催促してみたり

 

 

狛犬のごとく

並んで一緒に寝てみたり。

 

 

こうやって見ると君たちって

案外 相性よかったのかもねウシシ

 

 

 

   

 

 

 

 

何と味のある表情だ爆  笑飛び出すハート

山鳩舎 マット 【 YAMABATOSHA マット Lサイズ 】全2種  [ ネコ ねこ 猫 フロアマット 玄関マット バスマット 丸型 ダイカット ベージュ グレー MIMI Buchi 個性的 可愛い かわいい おしゃれ 可愛い ギフト プレゼント ふかふか 猫の日 ]