★☆★2023年壁掛けカレンダー

&スケジュールノート発売中です!★☆★

下矢印販売はこちら!下矢印

BOOTH

『うにの秘密基地』

 

 

このところ寝る場所選びに

苦労していらっしゃるムームー君。

 

 

毛布の上で寝てみたり

 

 

毛布よりサラッとした

布団カバーの上で寝てみたり。

 

 

一気に桜桜も咲いちゃいそうな

あったかさだもんねぇ。

そりゃあムッちゃんも

寝床に迷うってもんですよニコニコ

 

それなのに てんちゃんたら

 

 

いやいや!

さすがにそこは

もう暑いんじゃない?汗うさぎ

なんて言っていましたところ

 

 

 

やっぱり本猫も

暑かったらしいですウシシ

 

 

そうそう、ちょっと保温効果のある

ビーズクッションの上で

そうやって寝るぐらいが

今の季節にはちょうどいいんじゃないかな♪

 

 

まぁでも、これはこれで超カワイイから

ママ的にもちょっと捨てがたいわね爆  笑あせる

 

 

 

   

 

 

 

 

 

しぶカッコイイキラキラ

【WEB限定】<CATHREEE>やちむん 猫用 フードボウル/ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY&YOUTH)