★☆★2023年壁掛けカレンダー

&スケジュールノート発売中です!★☆★

下矢印販売はこちら!下矢印

BOOTH

『うにの秘密基地』

 

 

今 ローソンで

盛りすぎチャレンジってやってますでしょう?

でも、どの店舗でも どの時間でも

盛りすぎ商品を見たことがなくって

『ホントにこのキャンペーンやってんの!?汗

と疑うレベルだったんですけど

 

 

昨日ついに発見!!爆  笑キラキラ

 

やったー!プレミアムロールケーキが

一番気になってたんだよねぇ~♪と

ワタクシは歓喜しながら食べましたキラキラ

 

で、食べ終えて気づきました。

 

ふつう盛りで充分美味しいな とニコニコ汗

 

 

何事も『適量』ってものが

あるんですなぁにやり汗

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

ブサカワ猫の絵に惹かれたけど

ちょっと見てみたい♪

獣医さん、聞きづらい「猫」のことぜんぶ教えてください! [ 宮下ひろこ ]