★☆★2023年壁掛けカレンダー

&スケジュールノート発売中です!★☆★

下矢印販売はこちら!下矢印

BOOTH

『うにの秘密基地』

 

 

こちら↑棚から発見された

ピロピロ笛こと 吹き戻しですニコニコ

 

 

 

 

 

ふむふむ 気になるんだねニコニコ

ならば一緒に遊ぼうではないか♪と

早速プピー!と

笛を吹きましたところ

 

 

笛の音に、ちょっとビックリウシシ

 

でもその後はすぐに慣れ

楽しく遊んでおりました♪

 

 

我が家伝統の猫おもちゃ

ピロピロ笛を気に入ってくれて

何よりですよ、ムッちゃん爆笑キラキラ

 

 

 

【本日の てんてん姫!】

 

 

猫ベッドで寝ている てんちゃん。

 

 

アゴ乗せが可愛いわぁ照れキラキラ

 

 

上から見ても超可愛いわぁラブラブラブ

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

これでヨーグルトを食べたい!爆  笑キラキラ

MG-62615-16「ヨーグルトポット&スプーンset」YOGURTPOT & SPOON SET デコレ DECOLE 食器 調理 インテリア 飾り 装飾 ギフト プレゼント