★☆★2023年壁掛けカレンダー

&スケジュールノート発売中です!★☆★

下矢印販売はこちら!下矢印

BOOTH

『うにの秘密基地』

 

 

毛づくろいをしている てんちゃん

 

 

・・・を見て、ふと思う。

 

 

なぜゆえ てんちゃんは

いつまでたっても

子猫みたいに見えるんだろううさぎはてなマーク

 

 

全体的に小ぶりだからっていうのも

あるんでしょうけど

う~ん、鼻先が短めで

お顔が丸いから?

 

 

顔の比率からして

目が大きめだから??

 

いろいろ考えてみたんですけど

イマイチ答えは出ず。

 

まぁでもいっか。

 

 

どんな理由であろうとも

てんちゃんが可愛いってことに

違いはないのだから照れラブラブ (今日の親バカ)

 

 

さてさて、そんな てんちゃんでありますが

ここ数日、真冬かっ!ガーンハッ

ってくらい寒かったでしょう?

なので

 

 

毛布の中に逆戻りです笑い泣き

 

 

安定して てんちゃんの全体像が見られる日は

まだちょっと遠いなニコニコあせる

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

どエライ場面のチョイスだわね!

【2/13〜2/16●全品ポイント10倍!(エントリー要)】メール便OK ジブリ グッズ 天空の城ラピュタ ミニタオル フィルムバルス ハンカチ たおる 入園・入学 ギフト 飛行石