★☆★2023年壁掛けカレンダー

&スケジュールノート発売中です!★☆★

下矢印販売はこちら!下矢印

BOOTH

『うにの秘密基地』

 

 

キャットウォークでたたずむムッち君。

 

 

モフモフ・・・いや

モッコモコだなぁ爆  笑

 

 

うには毛足が長めだったので

『フワフワ』という感じだったけど

毛の密度が高いムッち君は

『モコモコ』って感じなんですよねぇ。

 

 

同じモフ毛族でも

いろんな手触りがあるんだね爆笑

 

 

一方こちらは てんちゃん。

 

 

昨日も気温が高めだったので

毛布の上に出てきておりましたキラキラ

 

 

はぁカワイイラブ

 

 

数日後はまた

真冬並みの寒さになるらしいけど

 

 

このまま可愛い寝姿を見せてほしいので

早く春にならないかなぁと願っている

ワタクシなのでしたお願いキラキラ

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

あら可愛い♪

【クーポン利用で40%OFF】【 猫 爪とぎ 】iCat オリジナル 猫のくつろぎつめとぎ ふて猫 アイキャット【 段ボール 爪 ネイル 爪磨き 猫用つめとぎ 猫のつめとぎ スクラッチャー キャットスクラッチャー ダンボールポール 麻 icat i】