★☆★2023年壁掛けカレンダー

&スケジュールノート発売中です!★☆★

下矢印販売はこちら!下矢印

BOOTH

『うにの秘密基地』

 

 

 

トンネルの上に てんちゃん。

 

 

あぁ てんちゃん!

年末でも相変わらず

超可愛いよ!ラブ (親バカ納め)

 

 

 

 

スヤスヤ寝ているムッち君の

 

 

美味しそうな肉球照れキラキラ

 

この後 思う存分プニらせていただいたのですが

それでも起きないおおらかボーイですウシシ

 

 

 

 

 

 

じいちゃんの定位置のイスを

最近奪い取るのに凝っている てんちゃんと

じいちゃんに超甘えているムッち君の

写真を撮ろうと思いましたら

 

 

あ!逃げた!びっくり

甘えてるところを見られるのは

恥ずかしかったのかな?爆  笑

 

 

 

 

 

 

毛布で寝ているムッち君の

 

 

スヤスヤ寝顔ふとん1

 

 

同じく毛布で寝ている てんちゃんの

スヤスヤ寝顔・・・・って

 

 

年末でも やっぱり怖っ!!!びっくり

 

 

 

   

 

 

 

 

 

これ、ホント買ってよかったキラキラ

手触りが特に好き爆  笑ラブラブ

GELATO PIQUE CAT&DOG 【CAT&DOG】フードボウル ジェラートピケ 福袋・ギフト・その他 その他 ホワイト ピンク ブルー