★☆★2023年壁掛けカレンダー

&スケジュールノート発売中です!★☆★

下矢印販売はこちら!下矢印

BOOTH

『うにの秘密基地』

 

 

 

謎ポーズで何かを待っている

てんちゃん&ムッち。

 

 

何を待っているのかといいますと

ええそうです、クリスマスディナーの

焼かつおですキラキラ

 

 

うんうん、嬉しいねぇニコニコ

 

 

待ちきれない てんちゃんが

てんちゃんのゴハン場所・カウンターの上に

スチャッとやって来ましたら

 

 

なぜかムッち君もやって来まして

 

 

結局 仲良く

縦列猫おやつウシシ

 

 

で。

てんちゃんが瞬時に平らげちゃった時

 

 

食べるのが遅いムッち君の焼かつおが

ちょびっと残っていたんですけど

 

 

『残すならお姉ちゃんが食べてあげるわキラキラ

ですって滝汗

 

違う違う!残してるんじゃないから!あせる

 

それでも『いいよニコ』と譲ってあげていた

おっとりムッち君なのでしたニコニコ

 

 

 

   

 

 

 

 

 

ちゃんちゃんこ

ちょっと可愛い飛び出すハート

12/25限定【最大P10倍&1000円OFFクーポン】ペティオ 猫用ウェア 抗菌防臭 猫小町 ちゃんちゃんこ AWX ■ 全描種 洋服 【2022年AW】 2023年お正月