★☆★2023年壁掛けカレンダー

&スケジュールノート予約販売開始!★☆★

下矢印販売はこちら!下矢印

BOOTH

『うにの秘密基地』

 

 

 

朝、起きましたらば・・・

 

 

あぁ!!

エビフライぬいぐるみが

水没しているーーっ!!ガーンハッ

 

 

んもぉ~ダメじゃない、ムッちゃん!

いくら起こしても ママが起きないからって

こんな事しちゃぁ!むかつき (←起きろよ)

 

 

と、そんな事があった次の日。

お風呂から出てきましたらば・・・

 

 

 

はっ!

昨日乾かしたエビフライぬいぐるみが

洗面所のドア前に置いてある!

近くにはエビフライを置いた

犯猫ちゃんが!びっくり

 

 

そして犯猫ちゃんは

足元にスリスリキラキラ

 

 

からのピトッラブラブ

 

いくら呼んでも洗面所のドアが開かないので

(だって髪乾かしてたから汗)

『ムッちゃん 不満!プンプンDASH!

という意味のエビフライみたいです。

 

 

そっかぁ~。

うにが不満の意を表す時は

猫じゃらし系だったんだけど

 

 

ムッち君の不満の意は
エビフライやネズミみたいな
くわえて持ち運べる系おもちゃで
表すんだねウシシ

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

これ買ったら めちゃめちゃいっぱい

エビフライ置かれちゃうかしら爆  笑あせる

【期間限定 500円クーポンで2980円】 犬 ペット ペットおもちゃ ノーズワーク 音鳴る フライドパーティ8個セット 知育玩具 運動不足 嗅覚訓練 ストレス解消 チキン4個 + エビフライ4個 プレゼント ギフト にんじん畑 2代 CHASEBABY正規品 MPS-FFPARTY8 ◆宅