『うにの秘密基地』
各種グッズはこちら♪→→

 

 

 

ムッち君がいつも食べてるウェットフードを

この前スーパーに買いに行ったら

今後40円ぐらい値上げすると書いてあって

超ビックリ!ポーンハッ

1パウチ40円上がるって、なかなかですよね滝汗

 

 

元々ムッち君はカリカリの方が好きなんですけど

サプリとかを混ぜる時には

ウェットの方が都合がいいので

慣れる意味も兼ねてウェットを出しておりまして

 

 

てんちゃんみたいに

『絶対これじゃなきゃヤダ!ムキー

というのがあるワケではないので

ならば今と同じくらいのお値段で

気に入るウェットはないかしら・・・と

 

 

とりあえず何種類か買ってきて

試してみることにいたしました!

 

 

で、昨日

さっそくその中の1つを

ムッち君に出してみたのですが

 

 

おお!めっちゃ寄って来た!

 

 

すごい勢いで食べてる!

 

 

そしてキレイに完食だー!!びっくり

 

えー、これ

今まで食べてたウェットよりも

断然 食い付きいいんじゃない!?びっくりキラキラ

 

そんな大好評のウェットの名前はですね

 

 

焼かつおディナー爆笑あせる

 

図らずもお試しウェットの一発目で

大当たりを引き当ててしまいました!

 

 

いやぁ~それにしても・・・

焼かつおって

最強なんじゃない?ウシシ

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

好きなのが見つかってよかったなぁニコニコ