『うにの秘密基地』
各種グッズはこちら♪→→

 

 

 

昨日は雲一つない夜空で

満月がキレイでしたねぇお願いキラキラ

 

 

我が家の猫らも満月のように

丸まって寝ておりましたよ♪ふとん1

 

 

お月様の方は皆既月食でしたけども

我が家の猫らの寝顔は

どちらかというと怪奇・・・滝汗

 

 

まぁでもね、怪奇でもいいの!

可愛いから!爆  笑飛び出すハート

 

 

それはそうと てんちゃん!

 

 

もうすっかりこの猫ベッド

使いこなしてるね♪

 

 

毛布付きの意味は 今のところあんまりないけど

気に入ってくれてるなら、まいっか爆笑あせる

 

 

お月様がキレイで

猫たちが可愛い そんな満月の夜は

 

 

みんなそろって

焼かつおの宴!キラキラ

 

 

人も猫も

何だかステキな夜でしたニコニコ

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

まさかジェラピケに

被り物があるとは!爆  笑笑い

GELATO PIQUE CAT&DOG 【CAT&DOG】ストロベリーキャップ ジェラートピケ 福袋・ギフト・その他 その他 レッド