『うにの秘密基地』
各種グッズはこちら♪→→

 

 

 

タワーの最上階にムッちゃん。

 

 

ステキな香箱座りをしておりますが

 

 

下から見るともっとステキキラキラ

 

 

縦にしてもステキ!キラキラ

 

どこもぜ~んぶステキなんだけど

 

 

この おててが

特にステキで可愛いんだなラブ

 

 

今日もステキで可愛いを

ありがとうね、ムッちゃん爆  笑飛び出すハート

 

 

 

【本日の てんてんガール!】

 

 

ビーズクッションのカバーを

あったか仕様のものに替えたら

シュバッ!とすぐさまやって来て

大喜びだった てんちゃん♪

 

 

でも、あったかを求めてはいるけども

この寝姿を見る限り

まだちょっと発熱素材は暑いかな?

 

 

早く心地よく寝られる

季節が来るといいねニコニコ

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

猫が乗るのにちょうど良さそうなサイズ感キラキラ

ビーズクッション EF-CU05 クッション 肘掛け 腰掛け 背もたれ 丸型 エルクモチーフ ヘラジカ moz 座椅子 座いす 枕 まくら 仮眠 読書 ゴロ寝 大きい ソファ ソファー 雑貨 インテリア ワインレッド グレー ネイビー ポリエチレンビーズ