『うにの秘密基地』
各種グッズはこちら♪→→

 

 

 

ムッち君がビックリ顔で固まっています。

なぜなら、天井が低くなっている部分で

頭をプルル!と振ったら

お耳がペチーン!と当たっちゃったから。

 

 

『えー?何でよ驚き

みたいな顔で見てるけども

 

 

自らその低くなっている部分に

ムギュッと入り込んでいったんだから

そりゃそうなるよねニコニコ汗

 

 

 

 

 

 

『てんちゃんホントは足長さんなのよキラキラ

の図ウシシ

 

 

 

 

 

 

カメさんの水替えをするので

カメさん大好きムッち君が

あっちの部屋に行かないよう

リビングへの扉を閉めておいたのですが

 

 

やっぱり来たね。

今まで寝てたのにニコニコあせる

 

ホントにムッち君は

カメさん好きだねぇ~

などと言っていましたら

 

 

あれ?

 

 

違う子も来たニコ汗

 

 

『人間が作業していたら

必ずジャマしに行かねばならない!』

というのが、猫の掟なんでしょうかねウシシ汗

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

ねこ売り切れかぁ~!

欲しかったなぁチュー

【公式】おもしろ・メモ帳(全部ちがう柄)|柄 違うメモ帳 メモパッド ノート ミニ ねこ 猫 ネコ 犬 柴いぬ ハリネズミ メッセージ ギフト 雑貨 手紙 伝言 コンパクト キャラクター プチ 便利 文具 文房具 ステーショナリー おもしろ かわいい おしゃれ オシャレ ねこ