『うにの秘密基地』
各種グッズはこちら♪→→

 

 

 

キャットタワーに

象さんがいる・・・と思ったら

 

 

カメ見しているムッち君でした。

 

洗濯して干してある

ぬいぐるみにも見えるねウシシ

 

 

何してんの~♪と近づいて行ったら

あ!ママ!キラキラとカメ見をやめ

カッコイイ爪とぎ姿を見せてくれました。

 

 

何か、カメ見の邪魔しちゃって

ゴメンねニコニコあせる

 

 

 

 

 

 

キャットタワーで

大いにくつろぐムッち君。

 

 

ムッち君は、全部の段を使うんですけど

スケルトンになっている上の二段で

よくこうやって伸び伸び寝ております。

アクリル板は涼しいのかなニコニコ

 

 

我われもムッち君の腹毛見放題で

WIN-WINですよ!爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

お布団にムッち君。

 

 

眠いんだそうです大あくび

 

しかしあれだね。

眠くってショボショボになって

目が小っちゃくなると

 

 

ますます漂うトトロ感だねウシシ

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

早くお気に入りの厚手パーカーが

着れる季節がきてほしい!

【 8/25マデ 最大222円OFFクーポン 】 猫 ねこ おもしろ かわいい パーカー NO CAT NO CRY ( グレー × ブラック ) | ネコ 猫柄 猫雑貨 | メンズ レディース 春 秋 冬 おしゃれ ペアルック プレゼント | 大きいサイズ | SCOPY / スコーピー