『うにの秘密基地』
各種グッズはこちら♪→→

 

 

 

CIAO缶味なる ちゅ~るがあったので

買ってきてみました♪

 

 

この缶詰、うにが大好きだったので

お盆に出してあげようかなぁ~と思ってニコニコ

 

 

ムッちゃんも ちゅ~る好きだから・・・って

 

 

ゴメン、ゴメン!まだ開けてないから

ペロペロしても味しないよ?爆笑あせる

 

 

うんうん、美味しいねニコニコ

 

 

あ。てんちゃんも起きた?

 

 

どうかな?

選り好みっ子の てんちゃんは

気に入ってくれるかな?

 

 

さすが ちゅ~る!

やっぱり美味しいんだね爆  笑キラキラ

 

 

きっとこの ちゅ~るなら

もーちゃんも食べてくれると思うから

おウチにいる子も、帰省中の子も

みんなで仲良く食べようね爆笑

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

また買ってこよ~っと♪

いなば CIAO 缶ちゅ〜るかつお&おかか 14g×4 (12600445)