カレンダー各種&フリーノート販売中!

下矢印       下矢印

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

というワケで

昨日9歳のお誕生日だった てんちゃんお祝いケーキ

 

 

お誕生日プレゼントは

大好きな おやつをいっぱい!爆  笑

 

 

ゴハンも おやつも

『いつものキラキラ』が大好きな てんちゃんは

きっと喜んでくれるでしょうニコニコ

 

 

そしてお誕生日の宴も

いつもの焼かつおでお祝いクラッカー

 

 

ご相伴にあずかりに

ムッち君もやって来たので

 

 

兄さんズを含め

みんなで いただきま~すキラキラ

 

 

『とっても美味しい!爆  笑キラキラ』と

てんちゃん大喜びでした♪

 

 

そして、お腹がいっぱいになったら

 

 

いつもの場所で

スヤスヤとお休みふとん1

 

 

特別な物じゃなくて

『いつもの』が多めの お誕生日だったけど

てんちゃんが幸せそうで よかった よかったキラキラ

 

皆さんもたくさんの『おめでとう!』を

ありがとうございました!爆  笑

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

これ、すっかり

必需品になっておりますウシシ

ほつれ補修針 クロバー 18-641 衣類のほつれ簡単補修