カレンダー各種&フリーノート販売中!

下矢印       下矢印

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

久しぶりにビーズクッションに

乗ってみた てんちゃん。

 

 

この前の猛暑だったら考えられないけど

ちょっとだけ過ごしやすく

なったってことかなニコニコ

 

 

あ、それはそうと。

母ちゃんがね、てんちゃんの首輪作りのために

可愛いリボンとかを いっぱい買い込んでたよ。

 

てんちゃんの可愛さを

さらに倍増させるぞキラキラだって♪

 

今よりもさらに可愛くなっちゃうだなんて

 

 

もはや可愛すぎて

ヤバイんじゃない?ウシシ

 

 

一方こちらは

バリバリボウルの上のムッち君。

 

 

いつもは↑こんな感じで寝てるんですけど

 

 

今回は↑こんな感じ。

 

 

揃えたおててと

 

 

ムギュッと感が可愛いね爆笑

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

可愛い!可愛すぎる!爆  笑飛び出すハート

マスキングテープ ねこつながり デザイン おしゃれ 大人 猫 かわいい 動物 フロンティア