カレンダー各種&フリーノート販売中!

下矢印       下矢印

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

目の前で てんちゃんが

くつろいでいたので

 

 

何気なくブラッシング。

 

 

今日も黒毛つややかで

可愛いよ てんちゃんお願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

何気なく撮った

ムッち君の写真なのですが

 

 

この足の部分が

ゆるキャラの足みたいで

ちょっと可愛い爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ムッち君です。

 

 

てんちゃんです。

 

普段、つまらない事で

キー!ムキーとかケンカしたりもするけれど

 

 

何気なく一緒にいたりする

ふたりなのでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

クッキーを焼こうと思って

何気なく卵を割ったら

黄身が ふたごでした!ふたご座

 

ただ それだけのことなんだけど

 

 

何だかちょっと嬉しいよね爆笑

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

こんなのあるの知らなかった!

すっごい便利かも!お願いキラキラ

カラーボックス 引き出し レールボード 横置き CXR-27 アイリスオーヤマ カラーボックス 収納ボックス 引き出し テレビ台 収納 おもちゃ 収納 レール 引出し 引きだし ひきだし カラーボックス専用 横 CBボックス 棚 横置き専用 オプション パーツ