カレンダー各種&フリーノート販売中!

下矢印       下矢印

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

買い物ついでに期日前投票にでも行くか~

今日は28日だから、ケンタッキーの

とりの日パックでも買っちゃおうかな♪

なんつって、軽い気持ちで

さっき出掛けたんですけども・・・・

 

ヤバいっすね、この気温ガーン

 

 

自転車で行ったんですけど

信号待ちで止まった瞬間

燃えるかと思いましたよ、暑くてガーン

 

まぁてんちゃんは

行く時も、帰って来た時も

ず~っと冷房の効いた部屋で

スヤスヤ寝てましたけどニコニコ汗

 

 

でもホント、冷房いれないと

どうにもならないですね、これではショボーン汗

 

皆さんも熱中症

くれぐれもお気を付けくださいねー!

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

『完全メシ』っていうと何かマズそうだけど

たぶん日清だから美味しいんじゃないかしらお願いキラキラ

クーポン利用で(3,568円→3,033円) 完全メシ お試し8品セット【日清食品公式】栄養バランス食 ランチ 夜食 置き換え ダイエット 満腹 減塩 カレーメシ 豚辛ラ王 油そば グリーンスムージー バナナスムージー 完全めし