カレンダー各種&フリーノート販売中!

下矢印       下矢印

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

昨日、映画を見に行ったのですが

猫ゴハンの時間に

ちょびっとばかり遅刻してしまったのですよあせる

そしたら

 

 

てんちゃん、めっちゃ不満顔汗うさぎ

 

ゴハン自体は父さんが

時間通りに出しておいてくれたんですけど

 

 

ムッち君まで不満顔滝汗

 

 

う~む ならば仕方ない。

ここはひとつ奥の手の

“焼かつお”を繰り出して

猫らのご機嫌をうかがおう!爆  笑あせる

と、早速用意しましたところ

 

 

お皿を持っている母ちゃんのあとを

ウッキウキキラキラで ついて行くムッち君。

 

 

嬉しくてバクバク食べるあまり

クッキーモンスターが

クッキーを食べた後みたいに

散らばっておりますけどもニコニコ汗

 

 

さっきまでキャットウォークの最上段で

ムッスリむかつきしていた てんちゃんも

焼かつおを見せた途端 飛んで来まして

下に降りるのも もどかしかったんでしょうね

 

 

このままの体勢で

しばらく食べ続けておりました爆笑あせる

 

 

 

あんなにプリプリむかつきしていても

一瞬でご機嫌回復してくれるとは・・・

やっぱり焼かつおは偉大だなぁ爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

面白かったぁお願いキラキラ

トップガン マーヴェリック:オリジナル・サウンドトラック [ (オリジナル・サウンドトラック) ]