カレンダー各種&フリーノート販売中!

下矢印       下矢印

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

ベッドに横になった時に見えた

 

 

ステキな光景キラキラ

 

 

いいはみ出しだこと照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

てんちゃんが寝ている時は

見守っている風のonちゃんでしたが

 

 

ムッち君が寝ている時は

 

 

何か おけつポンしてるみたいだね爆  笑

 

 

 

 

 

 

てんちゃんが先にベッドにいたところ

後から静か~にやって来て

そ~っと添い寝をしてみたムッち君。

 

 

てんちゃんが逃げちゃわないように

そ~っとやって来たと思うんですけど

『あ、大丈夫そう♪』と思った途端

 

 

めっちゃ大胆になっておりましたニコニコあせる

まぁでも、仲良しさんでなにより♪

 

あ、ちなみに てんちゃんは

ベッドの上で寝ていたんじゃなくて

 

 

金ローでやってたトイ・ストーリー3を

めっちゃ真剣に見ていたのでしたウシシ

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

使い終わったら

缶を絶対とっとくやつだよね これキラキラ

【おかいものSNOOPYオリジナル】スチームクリーム/Snoopy and Siblingsスヌーピー 保湿クリーム ボディクリーム ハンドクリーム スチームクリーム フェイスクリーム ヘアケア 髪 SNOOPY ギフト おしゃれ かわいい キャラクター グッズ 大人 向け プレゼント