カレンダー各種&フリーノート販売中!

下矢印       下矢印

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

クローゼットの片づけをしていた まむ妹が

カバンを出しておきましたらば

 

 

何かめちゃくちゃ入ろうと

している子がいる汗うさぎ

 

でも さすがにそれは小さいんじゃない?タラー

親バカまむ妹が

大きい方のカバンを

出してあげましたところ

 

 

 

 

速攻だなニコニコ汗

 

 

ムッち君はですね

なぜかこのカバンが大好きで

いつも入ろうとするんですけど

 

 

このナイロンのシャカシャカ具合が

好きなのかしら。

 

でも、小さいのにも

無理矢理入ろうとしてたし

 

 

もしかしてこのメーカーが

好きなのかもねウシシ

 

 

さてさて、それはそうと。

ワタクシ昨日

ちょっと前かがみになった時にですね

 

腰、いわしました滝汗

 

 

幸い『ギックリ』じゃなく『ピッキリ』

ぐらいでおさまっているので

ちょっとはマシなんですけど・・・・

 

 

わーん!

金曜日あたりに

買い物行こうと思ったのにぃー!

 

天国の母さんの誕生日も近いから

ひさびさにケーキでも買お~っと♪

とか思ってたのにぃーー!笑い泣き

 

 

関東は梅雨入りして寒暖差もありますし

みなさんもギックリしないよう

どうぞお気を付けくださいね!(←お前が言うな)

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

ベッド用に買ったろか?ウシシ

【正規取扱店】フェールラーベン FJALLRAVEN Kanken カンケン 16L カジュアル カジュアル ジュニア キッズ 子供 幼稚園 小学校 通学 遠足 バッグ リュック バックパック 23510 525 525-141 525-560 539 540-450 560 620 621 621-221 660