カレンダー各種&フリーノート販売中!

下矢印       下矢印

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

昨日の夕刊で書きましたように

ねこのおふとんに

上手に入ることのできた てんちゃんキラキラ

 

が。

 

 

 

 

やっぱりまだ

ブームは続くんだそうです爆笑あせる

 

 

 

 

 

 

『ムームー』という名前は

我が家にやって来る前に

決めていた名前なんですけどね

 

 

 

 

もうこれ以上ないってぐらいに

ムームー感のある子に

育ってくれたよね照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

キャットバスで寝ていた てんちゃんが

起き上がって出窓の方に

行こうとしてたんですけども

 

 

ナイス・プリティー・ポーズ!爆  笑拍手キラキラ

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

傘もいいけど

自転車に付けよっかな~♪

【ネコポス便発送可】RF-28285-87「リフレクターチャームセット」decole デコレ 傘 反射 CAT STAR DROP 飾り 装飾 季節 イベント