カレンダー各種&フリーノート販売中!

下矢印       下矢印

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

先日 てんちゃんに

大いに警戒されてしまった

新しい夏用ベッド。

 

 

まぁ警戒されるのは想定内!と

しばらくクローゼットの中で寝かせ

我が家のニオイをしみ込ませた後

タオルをかけて

しれっと置いておきましたところ・・・・

 

 

 

 

 

イエス!

ママの作戦

大成功!爆  笑キラキラ

 

 

このまま だまされて 気に入って

使ってくれていたので

無事リビングの猫ベッドを

秋冬用のものと交換することができました。

あぁよかった爆笑キラキラ

 

 

さて、こちらは

キャットバスで寝ているムッち君。

 

 

いつも↑こんな感じで

キュムッと寝ているのですが

ちょっと暑かった日の夜

 

 

ものすごく はみ出しておりました。

 

てんちゃんも はみ出してたけど

君の はみ出しは

何か豪快だね爆笑あせる

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

『ありがとう!』がいいね♪

置き配お願いします 猫 ステッカー 宅配 配送 ありがとう 玄関 ドア コロナウィルス対策 ねこ ネコ かわいい GSJ222 表示 グッズ