カレンダー各種&フリーノート販売中!

下矢印       下矢印

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

ワタクシいつもブログはですね

パソコンから書いてるんですけども

今、写真をアップロードしようとしたら

『想定外のエラーが発生しました』とかいって

ぜんぜん写真がアップロードされない!あせる

 

何度もトライしてると、たま~~~に

アップロードされるので

これはそのたまたまアップロードされた

うにの写真です爆笑あせる

 

ぬぅ~、何のエラーじゃろうか汗

解決するかしらん。そして明日のブログは

更新できるかしらん汗うさぎ

 

というワケで、もし明日更新できなかったら

あ、まだエラー中なのねと

思ってくださいませ爆笑あせる

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

ぬあぁー!この猫ちゃん可愛いぃぃーー!

ポーズも いいーーー!ラブ飛び出すハート

廣瀬工房 国産 高級 デニム にゃんこポシェット バッグ ポシェット デニム生地 猫 ねこ