卓上カレンダー&フリーノート

販売開始です!

下矢印 下矢印 

BOOTH『うにの秘密基地』

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 



こちら、先日 購入したアップルパイが

入っていた紙袋です。



底面が広いので

何か入れるのにいいかなぁ~と思って

とっておいたんですけど・・・・





『何か』といっても

たぶん『猫』だろうなぁとは

思いましたけど爆笑あせる



まぁでも いいんじゃないかな。

猫と紙袋は 切っても切れない関係だし

たぶんお彼岸で帰って来てる兄ちゃんたちも

ウハウハ♪喜んでるだろうしねニコニコ

 

 




モフ毛の兄ちゃんと

もーのおじちゃんと一緒に

紙袋を楽しむがいいですよニコニコキラキラ



一方こちらは

ムッちに遅れをとった てんちゃん。

 

切り替えが早いから もめ事が少なくて

ホント助かるわぁ~爆笑

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

春の季節限定も

美味しそうだなぁお願いキラキラ

★季節限定!!★【GRANNY SMITH(グラニースミス) APPLE PIE & COFFEE の手作りアップルパイ】 STRAWBERRY CHEESECAKE APPLE PIE (ストロベリーチーズケーキ アップルパイ)