昨夜の地震、皆さん大丈夫でしたか?

ひさびさに怖さを感じる

かなり大きな地震でした。

余震があるかもしれませんので

お互いに気を付けてまいりましょう。

被害があまり拡大しませんように。

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

てんちゃんが本棚の上で

横になっています。

 

 

だよねぇ~

わかる わかる!

 

 

ママ昨日、パーカー着て買い物に行ったんだけど

それでも充分・・・どころか

ちょっと暑かったもの汗うさぎ

 

 

そして、本棚から降りたあとは

 

 

ビーズクッションの上で伸び~ん。

 

 

最近では毛布にもぐっても

すぐに出てきちゃうもんねぇ。

 

 

まだ寒くなる日もあるみたいだけど

そろそろ てんちゃんの寝床も

春~夏仕様にしていこうかニコニコ

 

 

と、そんな感じで

てんちゃんが暑がっている同じベッドの上で

ムッち君は丸まっておりました。

 

 

モフ毛が必ずしも暑がりとは

限らないのねウシシ

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

やっぱり備えは大事!

【★5倍!21日迄】ペットキャリーケース クレート ハード ペットキャリー ドライブボックス 猫 キャリー バッグ ケーズ 飛行機 ドライブ 小型犬 Mサイズ 12kg未満 PDPC-659猫 かわいい キャリー ハウス プラスチック ハードキャリー ペット 保護 防災 避難 通院