卓上カレンダー&フリーノート

販売開始です!

下矢印 下矢印 

BOOTH『うにの秘密基地』

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

ループ状に飛び出た糸が簡単に直せるという

ほつれ補修針、買ってみましたキラキラ

 

何を直したかったのかというとですね

カーテンなのです汗うさぎ

 

 

うにともーちゃんはやらなかったんですけど

てんちゃんとムッちはテンションが上がると

カーテンに戦いを挑むことがありましてね。

その時に飛び出た糸が

実はたくさんあるのですよタラー

 

 

ってことで、早速トライ!

こんな感じでみょーん!と飛び出しちゃった糸を

補修針でプスッと刺してみましたところ

 

 

スゴイ!ホントに糸 引っ込んだ!拍手キラキラ

っていうか、めっちゃ楽しい!お願い

 

で、すっかり楽しくなっちゃったワタクシは

あちこちの飛び出た糸を

プスプスと刺しまくりまして

 

 

『そろそろ買い替えかなぁタラー』と思っていた

若干みすぼらしくなっていたカーテンが

見事復活いたしました!爆  笑キラキラ

 

この補修針、手芸界では常識なのかしらん。

いや~、もっと早く知りたかった!お願い

 

 

フフフ・・・

ママはもう究極のアイテムを入手したので

いくらでも引っかけていいぞニヤリ

 

 

 

 

【本日のてんてんガール!】

 

 

てんちゃんです。

 

 

首輪、新しくなりましたキラキラ

 

 

イチゴ🍓の首輪

可愛い てんちゃんにピッタリよチュー飛び出すハート

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

Amazonにもあった!キラキラ

Clover ほつれ補修針セット 18-641