卓上カレンダー&フリーノート

販売開始です!

下矢印 下矢印 

BOOTH『うにの秘密基地』

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

ゴマおにぎりかな?おにぎり

 

 

あ。

耳が出てきたから

トトロかな?

 

 

と思ったら

 

 

ムッち君でした~爆笑

 

 

さて、そんなムッち君

この前まで“折れまゆ毛”は

2本生えていたんですけど

 

 

気付いたら1本になってました。

 

本格的な春も近そうだし

そろそろ冬毛と共に

まゆ毛も生え変わるのかもねニコニコ

 

 

 

 

【本日のてんてんガール!】

 

 

ビーズクッションで寝る てんちゃん。

 

 

あぁ可愛い!

今日も可愛い寝顔だよー!爆  笑ラブラブ

 

 

閉じて!閉じて!

怖くなるから

寝る時は目を閉じて!爆笑あせる

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

育ててみたいな

ポテトチップお願いキラキラ

カルビー 袋で育てるじゃがいもの土 ポテトバッグ 12L 家庭菜園/ガーデニング/園芸用土