卓上カレンダー&フリーノート

販売開始です!

下矢印 下矢印 

BOOTH『うにの秘密基地』

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

ふと てんちゃんの方を見たら・・・

 

 

全身 毛布にくるまってたのに

おててが出てる。

 

 

でも、わかる わかる!

ぬっくぬくに温まったお布団の中から

片足だけ出したりするのって

気持ちいいもんね♪

 

 

ね、てんちゃんチューラブラブ

 

 

などと言いつつ振り向くと

 

 

おや、ムッち君も

おててを伸ばしてるねニコニコ

 

 

てんちゃんは片手だったけど

ムッち君は両手だったよ~爆  笑

と、再度てんちゃんの方を見てみると

 

 

はっ!

さっきは右手だったけど

今度は左手が出てる!びっくり

 

 

・・・って、ただそれだけの事なんだけど

 

 

『今日も可愛いなぁ~、楽しいなぁ~キラキラ』って

すっごく心が落ち着くのよね。

 

あぁ猫って、ほんとにスゴイや照れキラキラ

 

​​​​​​​

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

これ超美味しかったキラキラ

好き!ラブ

【ギフト特価】源氏パイ チョコ包み 16枚 ギフトBOX 三立製菓 限定生産品【代引き不可】クリスマス・お年賀・バレンタインデーにも