★☆★2022年壁掛けカレンダー

& スケジュールノート 発売中!★☆★

下矢印 下矢印 

BOOTH『うにの秘密基地』

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

あ!

てんちゃんが

外に出てきてる!びっくり

 

 

この冬の寒さで

すっかり もーちゃんのような

お篭り猫となっている てんちゃん。

毛布の中から出てきて活動している時間は

めちゃめちゃ短いので・・・・

 

 

 

 

 

ここぞとばかりに激写です!爆  笑キラキラ

 

ステキよ~てんちゃん♪

可愛いったらないわ~!ラブラブ

バシャバシャ可愛いを撮ってたんですけど

 

 

おっと この顔

カラータイマーが点滅してるわねニコ汗

 

案の定この後

毛布の中にお戻りになられた

てんてんさんなのでした爆笑あせる

 

 

 

 

【本日のムッちボーイ♪】

 

 

ムッち君が

 

 

ドーン!飛び出すハート

 

 

ムッち君の写真を撮ろうと思っても

すぐに“愛の頭突きドキドキ”をされてしまうので

なかなかピントを合わせるのが

大変なのでしたニコニコあせる

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

ピカチュウもいいけど

カビゴン可愛い!爆  笑ラブラブ

ポケモン チョコレート チョコセットL ポケットモンスター(あす楽一時休止中) (のし・包装・メッセージカード不可) C-22【SC】