★☆★2022年壁掛けカレンダー

& スケジュールノート 発売中!★☆★

下矢印 下矢印 

BOOTH『うにの秘密基地』

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

みんな!見て見て!

 

 

可愛いのが寝てるよ!爆  笑ラブラブ

 

 

寝てるだけなのに可愛いとかさぁキラキラ

・・・などと言っていましたら

 

 

あ、ゴメン

起こしちゃった?あせる

 

でも・・・

 

 

毛布でペコッてなってる

お耳も可愛いし

 

 

寝ぼけて ちょいワルになってる

お顔も可愛いし

 

 

新たなる寝相も可愛いぞ照れラブラブ

 

 

まぁ、今年もやっぱり

『猫は何しても可愛い』ってことで

いいよねウシシ

 

 

ちなみにムッち君の寝顔もですね

 

 

か、可愛いよ?爆  笑あせる

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

シンプルで使いやすいので

先日二代目 購入しましたニコニコ

【★P5倍!30日0:00〜】犬 猫 ペットキャリー バッグ キャリー クレート 小型犬 小動物 メッシュ ペット キャリー MPC-450ショルダー 移動 お出かけ 外出 お散歩 病院 通院 キャリーケース キャリーバッグ ドライブ 防災 避難 ゲージ ケージ アイリスオーヤマ