★☆★2022年壁掛けカレンダー

& スケジュールノート 発売中!★☆★

下矢印 下矢印 

BOOTH『うにの秘密基地』

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

あっという間に

大晦日になっちゃいましたねぇ。

 

 

てんちゃんはいつものように

ヒーターの前を陣取りまして

 

 

お腹と あんよの辺りが

可愛いですラブラブ

 

 

ムッち君もいつものように

いろんなところで

走り回ったり転がったりしていて

 

 

こちらもある意味

お腹と あんよが可愛いですウシシ

 

 

とまぁそんな感じで、大晦日といっても

まったくもっていつも通りの我が家でありますが

今年もなんとか無事終われそうでありますキラキラ

 

 

てんちゃんが皮膚炎になったりもしましたが

幸いすぐにおさまり、それ以外は

大きなケガや病気もなく

 

 

よく食べ、よく遊び

 

 

猫たちが元気に一年過ごしてくれたことが

何よりでありましたニコニコ

 

 

去年に続き今年までも

世の中がこれほどコロナに翻弄されるとは

夢にも思っていませんでしたが

それでも少しずつ

明るい兆しは見えている気はしますしねキラキラ

 

 

皆さんもこの一年

本当にお疲れさまでした!

そしてブログに遊びにきてくださって

ありがとうございました!爆笑

 

来年こそは、いやもうホントに来年こそは!

生きとし生けるものにとって

すばらしい一年になりますようにキラキラ

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

今日はお茶でも飲んで

ゆっくり過ごしましょ♪

猫のマグカップ つめとぎマグ デコレ HAPPY cat day トラ猫 ハチワレ猫 食器 うつわ マグ コーヒーカップ カップ コップ 猫柄 ギフトプレゼント包装無料 猫雑貨 猫 グッズ ネコ 雑貨 ねこ柄 キャット デコレ DECOLE