さぁ、はじまりました!

てんちゃんの好きなパウチを探そう大会

本日は2回目であります!チョキ

(※第1回目→→『火曜日の猫猫日記』)

 

 

今回のエントリーは三ツ星グルメ!

これまたメジャーなメーカーですな♪

“13歳頃から”となっとりますが

大きなツブが苦手なウチの子らには

ちょうどいいサイズかと!

 

 

どう?てんちゃん。

何かすごくいいニオイするよ?(*・∀・*)

きっと美味しいんじゃない?キラキラ

 

 

逃げんなや・・・(=∀=;)

 

 

はぁ しょうがないタラー

じゃあムッち君に・・・ってあれ?

さっきまでここにいたのにいないな

と思ったら

 

 

亀さん見学、略して“カメ見”に

夢中でした (・w・;)

 

 

ですが、『ゴハンだよ~!』と呼んだら

スタタタッ!と走って来まして

 

 

何やらナナメになりながら

完食しておりました。

 

ふむふむ、このパウチも

ムッちゃんはいける・・・と φ(・ω・。)

 

 

うになんて、アレルギーがあるから

食べられない物があっただけで

ほっといたら何でも食べちゃう勢いだったし

 

 

若い頃は選り好みしがちだった もーちゃんも

おじいちゃんになってからは

むしろ いろいろ食べてくれて助かったけど

てんちゃんは『若い頃はいろいろ食べて

歳を重ねるごとに選り好みする』っていう

やっかいなパターンだからなぁタラー

 

 

何だかんだで てんちゃんが

我が家で一番

食に頑固なタイプかも (;=∀=A

 

 

 

   

 

 

 

 

 

良い頑固も

あるにはある(^∀^;)