昨日、ドラッグストアを何件かまわって

やっと発見できた↓こちらのハンドソープ。

 

 

泡がお花のカタチで

出てくるタイプの物は知っていたんだけど

 

 

まさかの肉球型が

出ていただなんて!(*’ω’)o

 

 

だって、ほら

手のひらに肉球を付けたいキラキラというのは

 

 

猫飼いの夢でしょう?:*:・(* ̄∀ ̄*)・:*:

 

 

で。現在 使っているハンドソープとは

メーカーが違ったので

ニオイもちょっと違ったんですけど

てんちゃんは特に気にすることなく

『何それ (・ω・)』と自ら嗅ぎにきていたのですが

 

 

 

ムッち君には

受け入れてもらえませんでしたタラー

 

でもさ、何も そんなに

のけぞらなくても (;^∀^A

 

 

 

 

【てんちゃんの秘密基地】

 

 

すっかり てんちゃんのお気に入りとなっている

こちらの場所。

 

 

この ちょっとくぼんだ感じが

いいんだそうです (・∀・;)

 

 

てんちゃんの秘密基地は

ずいぶんとオープンなんだね (^m^〃)

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとドキドキ

花王 ビオレu 泡スタンプ ハンドソープ にくきゅう (250mL) 薬用 殺菌 消毒 【医薬部外品】