先日の やけどで すっかりビビったワタクシ。

速攻 購入いたしましたよ

蒸気レス電気ケトル!

(タイガーのマークって可愛いよね♪)

 

で。

まぁたぶん必要になるでしょう、と

箱を床に置きましたところ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ 入るよね~。

ママ知ってる。

前にも見たもん ( ̄∀ ̄)

 

※見られない方はこちら→『コンパクト&フルオープン』

 

 

にしても、何で猫って

お尻しか入らないような小さな箱に

入ろうとするんでしょうね。

 

 

猫界では挑むことに

意義があるんでしょうかね (^m^〃)

 

 

あ、ちなみに てんちゃんはですね

 

 

 

 

だいたいの箱は余裕で入れちゃうので

『無理やり入る』という経験が

ほとんどないのでした (^∀^;)

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

でも無理やり入る猫は

可愛いよねラブラブ

小物入れ 猫 みっちり猫小物入れ ねこ ネコ かわいい ネコグッズ 猫グッズ 小物入れ デコレ DECOLE HAPPY Cat day デコレ雑貨