自らすすんで来てくれた うにとは違い

『ゴハンだよ~♪』と言っても

なかなかキッチンに来ない事もある

てんちゃんとムッち。

 

 

昨日もなかなか来なかったので

キャットウォークまでデリバリーですよ。

 

 

マームーイーツですよ (=∀=;)

 

 

もーちゃんが もじいちゃんになってからは

フードデリバリーをすることも

たまにありましたけれど

 

 

君らまだ、2歳と8歳だし

 

 

デリバリーしてもらう年齢には

ちと早いんでないか?タラー

 

 

まぁ、そうはいっても

『美味しかった爆  笑』という顔をされると

『そっか、よかったねキラキラ』と思っちゃうのでね

 

 

きっとこれからも

『ちゃんと来なさいよぉ ( ̄д ̄;)』

とか言いながら

デリバリーしちゃうんでしょうな。

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

この調子だと すぐに冬も

来そうだよね手袋

最大57.5倍★9/5(日)0時〜24H限定エントリー|ポール&ジョー アクセソワ マフラー キャット タータンチェック 手洗い可 レディース 24-113-40264 PAUL&JOE ACCESSOIRES ポールアンドジョー 猫[bef][PO10][即日発送]