本日も ねじれて寝ている

ムッち君。

 

 

このポーズで熟睡できるって

ある意味スゴイよね (^-^;)

 

 

 

 

 

 

ハンモックにいる てんちゃんを・・・・

 

 

 

めっちゃ見てる (;^∀^A

 

 

 

 

 

 

ダラ~ンと寝ている ムッち君。

 

 

ホッペも

とろけちゃってますよ ( ̄m ̄〃)

 

 

 

 

 

 

さて、そんなムッち君ですけども

季節の変わり目により

カイカイになってしまったのでしょう

またしても目をゴシゴシし過ぎてしまい

左目の上が赤くなってしまいました (=ω=;)

 

 

ムッち君は目薬もカラーも大嫌い。

普段は絶対に出さないパワーを全開にして

思いっきり逃げようとしますタラー

そんなムッち君に目薬をさすべく

我われ只今 奮闘中なのであります (=w=;)

 

 

それを考えると

エリザベスカラーを

まったく嫌がらない てんちゃんは

本当にありがたいよなぁ (^∀^;)

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

ムーミン可愛いキラキラ