★☆★カレンダー特価セール中!★☆★

下矢印販売はこちら!下矢印

壁掛けカレンダー

卓上カレンダー

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

キャットウォークで

くつろいでいる てんちゃんに・・・・

 

 

てんちゃんは可愛いねぇラブラブ

 

 

目をつぶっても可愛いって

どういうことかしら (人*´∀`)

 

 

重ねた手と足も

コロコロしてて いいねぇ♪

 

 

あくび前の『うぇ』って顔も

 

 

『ぷわっ』と開いたおヒゲも可愛すぎ!

 

 

お手手ペロペロしちゃって

まぁ可愛い♪

 

 

『んもぉ てんちゃんが可愛いのは

わかってるわよ ( ̄^ ̄)』みたいな

ムクれ顔すら可愛いわキラキラ

 

 

あぁ てんちゃん

今日も可愛いよ!:*:・(*≧∀≦*)・:*:

 

・・・ってこれ、書いてるだけじゃなくて

実際 口に出していつも言っちゃうんだけど

皆さんもおウチの猫さんに対して

同じことしてるよね?(^m^〃)

 

 

ちなみにムッち君も

我われの『可愛いよ!キラキラ』攻撃を

毎日受けております。

 

まぁそれが、猫の宿命よね (* ̄∀ ̄*)

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

一気に毛布の季節が

来そうな予感!

ジブリ グッズ となりのトトロ 紅葉の季節 毛布 スタジオジブリ 200×140cm あったか