★☆★カレンダー特価セール中!★☆★

下矢印販売はこちら!下矢印

壁掛けカレンダー

卓上カレンダー

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

チーズを食べていると寄って来るし

 

 

パンを食べている時も寄って来るし

小麦・チーズ・バターが入っている食べ物に

ヒジョーに敏感なムームー君。(あげませんけども)

 

 

そんなムームー君がですね

いよいよヨーグルト(無糖)を

食べだすようになりまして。

 

 

ヨーロピアン!

食の好みが

めっちゃヨーロピアン!Σ(゚∀゚;)

 

 

とはいえ、まむ妹いわく

どんなヨーグルトでも

いいというワケではないそうなのです。

ムッちが食べたがるのは

なぜかこのヨーグルトだけだそうでして

 

 

試しに他のメーカーの

ヨーグルトを見せてみても

 

 

めっちゃ目をそむけるじゃない!Σ(゚∀゚;)

 

 

ヨーロピアンボーイは

違いのわかるオトコなのね (^∀^;)

 

 

まぁ、それはそうと。

うにも表情豊かなタイプだったけど

 

 

ムッちゃん、君も

いい表情するねぇ~ (≧m≦*)プッ

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

グルメボーイは

食べてくれないかしら (^^;)

【直送便】猫 おやつ ねこぴゅーれ 無添加ピュア PureValue5 乳製品select 鶏ヨーグルト 4本入 日本産 【猫用おやつ/猫のおやつ/国産/キャットフード】