★☆★壁掛け・卓上カレンダー

大特価セール中です!★☆★

下矢印販売はこちら!下矢印

壁掛けカレンダー

卓上カレンダー

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

ムッち君が、キャットテントに付いている

ポンポンをいたく気に入っていましたでしょう?

 

 

 

 

そんなに好きならば・・・ということで

100均で↑これを買いまして

 

 

我が家のお裁縫番長 まむ妹に

ポンポンを作ってもらいましたよキラキラ

 

 

 

早速ダンボールベッドに持ち込んで

いたぶっております。

 

 

 

猫じゃない生き物みたいで

何か可愛いよ (^m^〃)

 

 

でもですね、それほど気に入っていても

 

 

やっぱりテントに付いているポンポンには

敵わないんですって。

 

 

それほどに魅力的なのね

テントに付いてるポンポンは (^∀^;)

 

 

ちなみに てんちゃんはですね

 

 

ポンポンよりも、ポンポンから出ている

持ち手のヒモの方が好みだそうです。

 

このヒモ食いめ (=∀=;)

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

可愛いから飾りたいキラキラ

でも絶対とられるな…(=∀=;)

ポンポンスプレー 造花 パーツ 全長63cm カラーバリエーション 単品 お洒落お花 ピンク ブルー クリーム ラベンダー