★☆★壁掛け・卓上カレンダー

大特価セール中です!★☆★

下矢印販売はこちら!下矢印

壁掛けカレンダー

卓上カレンダー

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

こちら↑今も飽きずに食べてくれている

てんちゃんの大好きパウチです d(・∀・)

 

 

そして↑こちらが そのパウチの

 

 

シニア猫用です d(* ̄∀ ̄*)

 

『11歳から』と書いてありますけども

あと何年かすれば11歳になるんだし

今から食べたっていいんじゃない?

シニア用の方が、8歳になる てんちゃんの

体にも良さそうだし~♪と思い

シレッと晩ゴハンの時に出してみたのですが

 

 

てんちゃん、完全無視 (・w・;)

 

あ、あれ?タラー

いつもの大好きゴハンと

さほど見た目も変わらなかったから

イケると思ったんだけどなぁタラー

 

 

今度8歳になる てんちゃんに

11歳用のゴハンを出すのは

たいへん失礼だったみたいです (;^∀^A

 

 

さてさて、そんな てんちゃんですけども

昨日の夕刊にも載せましたように

只今 抱き枕の上で寝るのがプチブーム。

 

 

新しく買った抱き枕の中身が

あまりにパンパンに詰まっていたもので

ちょっと綿を抜いてペッソリさせたんですけど

そのペッソリ感が、てんちゃん的にも

良かったみたいです。

 

    

 

というワケで

現在 我が物顔で使用中 (;・∀・A

 

    

 

まぁでも いっか。

伸ばした腕の

 

 

この辺↑の模様を見るのが

ママ 大好きだしね ( ̄m ̄*)ラブラブ

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

これじゃなきゃダメなんですって(=∀=;)

ナチュラハ グレインフリー まぐろ・鮭入り(60g*12袋セット)【ナチュラハ】[爽快ペットストア]