★☆★壁掛け・卓上カレンダー

大特価セール中です!★☆★

下矢印販売はこちら!下矢印

壁掛けカレンダー

卓上カレンダー

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

先日、ソファーで爪とぎされないよう

急ごしらえしたダンボール爪とぎガード。

猫たちには大好評でしたが

いかんせん見栄えが悪いタラー

 

というワケで、手芸屋さんで布を買い・・・・

 

 

まむ妹に、ソファーのアームカバーを

縫ってもらっちゃいましたー!キラキラ

 

わーい!嬉しいー!

これなら爪とぎされても大丈夫だし

見た目もスッキリで

ワタクシ大喜び!o(*≧∀≦*)o

 

 

 

 

 

 

でも猫たちには

不評だぞ♪(o;>▽<)y☆

 

 

 

 

さてさて、それはそうと。

 

昨日の夕刊で書きました

『缶入りお菓子のテープに騙されがち問題』ですが・・・・

 

 

だよね!だよね!

やっぱりみんなもそうだよね!ヽ(*^∀^*)ノ

 

でもですね、昨日のコメント欄で

教えていただいた新事実なのですが

どうやらあの矢印マークは

横にカリカリはがすのではなく

矢印マークの部分を指でつまんで

ググッと上に引き上げると

本当のテープの端っこがピーッと剥がれて

取れやすくなるんですって!Σ(゚Д゚;)

 

 

そ、そうだったんだ!知らなかった!

教えてくださって ありがとうございます!キラキラ

 

でもでもそれなら、横向きの矢印マークじゃなくて

『ここをつまんで引き上げる』って

書いてほしいよね?アセアセ

 

ま、まぁでも

正しい開け方を教えていただいたので

次からは絶対そうやって開けるぞ!キラキラグッド!

 

 

でも、缶入りのお菓子を次に入手する頃には

また忘れて、矢印マークを

カリカリしちゃいそうな予感 (;^∀^A

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

フレーメン顔って(≧∀≦)

【nadeyo】フレーメン猫_Tシャツ【ネイビー】【ねこ アニマル ペット 犬 猫 かわいい おもしろ 干支 動物園 水族館 ギフト】【nadeyo】