★☆★壁掛け・卓上カレンダー

大特価セール中です!★☆★

下矢印販売はこちら!下矢印

壁掛けカレンダー

卓上カレンダー

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

先日購入したエコバッグが

届きました (* ̄∀ ̄*)ラブラブ

 

 

踏まないでくださる?(・∀・;)

 

 

 

いや、入るものどうかと・・・(=∀=;)

 

まぁでも、5.3キロの猫も入れる

大きさということでね (;^-^A

 

 

エコバッグ本体もいいんだけど

この収納ケースが好きでして♪

 

 

丸いフォルムにシッポが付いてるのがいいわぁ♪

何かちょっと、真上から見た

うったんの柄っぽくもあるし :*:・(* ̄∀ ̄*)・:*:

 

 

ボールチェーンが付いてたんですけど

カラビナに変更しまして

どのバッグにもサッと付け替えやすい仕様に

いたしましたよ。

 

 

キャッシュレス仕様の小さいカバンでも

これなら外に付けておけるし

うん、我ながらいい感じ~♪

 

まぁ、買い物に行くといっても

このご時世、近所のスーパーがほとんどですけど

それでも買い物が楽しみだな (*^∀^*)

 

 

絶対ムッちが入りそうだから

中身を出しっぱなしで

置いとかないようにしよ~っと (;・∀・A

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

こちらは↓amazon

ダヤン エコバッグ エコネコダヤン しっぽトート トラベル 936102