★☆★壁掛け・卓上カレンダー

大特価セール中です!★☆★

下矢印販売はこちら!下矢印

壁掛けカレンダー

卓上カレンダー

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

こちら↑ムッち君がワタクシの机に付けた

爪あとです d(・ω・;)

 

 

マンションの外廊下を歩く人の気配にビビッて

ズバーッ!!と逃げた際に

付けられました (=w=;)

 

 

爪あと付いちゃうぐらい

思いっきり逃げるとか・・・・

案外ビビリん坊のムッち君なのでした (;^∀^A

 

 

 

 

 

 

キャットタワーの最上段に てんちゃん。

 

 

本日も、まったく気にする様子もなく

 

 

エリカラを使いこなしております。

 

 

どんどんスキルの上がる

てんちゃんです (^∀^;)

 

 

 

 

 

 

 

トンボじゃらしで遊ぶムッち君。

 

遊び方こそ荒々しいですが

 

 

遊んでいる時のアタマは

丸くて可愛いよ (^m^〃)

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

これに乗って帰って来る姿を

想像すると超かわいい(* ̄∀ ̄*)

ペット用 お盆供養 クリスタル ガラス 精霊馬 お盆飾り きゅうり なす 置物 お盆用品 ペットお盆 お迎え 新盆 初盆 犬 猫 うさぎ かわいい モダン ミニ 小さい おしゃれ ペット仏具 メモリアルグッズ 夏