★☆★壁掛け・卓上カレンダー

大特価セール中です!★☆★

下矢印販売はこちら!下矢印

壁掛けカレンダー

卓上カレンダー

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

というワケで、昨日は帰った早々

エリカラ娘になってしまった

てんちゃんですが

 

 

いつも通りにお水を飲み

 

 

いつも通りに自由な場所で眠り

 

    

 

いつも通りにキャットウォークを

駆け上がっておりました。

 

 

てんちゃんがエリカラさばき上手なのは

よ~く知っているけども

本当に何にも着けてないかのように

動くよね (・∀・;)

 

 

何かちょっとカッコイイね (^∀^;)

 

    

 

さて、そんな てんちゃんですが

ちょいとベタッとするお薬を

塗っていたので

 

 

恐竜のトゲトゲみたいな頭に

なっちゃってました (;^∀^A

 

 

 

 

【そしてムッちゃんは・・・】

 

 

ムッち君は元気なんですけども

 

 

空気を読めるボーイは

てんちゃんを遊びに誘えなくて

ちょっと つまんないそうです (^m^〃)

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

カドが無いっていうのは優しいよね。

猫、案外ぶつかるしね(^∀^;)

NATURAL SIGNATURE ナチュラルシグネチャー Cut-hus キャトハス ペットベンチ S 【メッセージカード対応】 猫 ベンチ 隠れ家 キャットタワー 組み合わせ 積み重ね 木 家具 インテリア