★☆★カレンダー&グッズ★☆★

下矢印販売はこちら!下矢印

BOOTH 『うにの秘密基地』

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

ワタクシがパソコンに向かって

作業をしている傍らで

 

 

先ほどから てんちゃんが

置物のようになっています (・∀・;)

 

 

 

 

あ。動いた。

 

ママの作業の邪魔するでもなく

おとなしく近くにいてくれるだなんて

てんちゃんはすっかりお姉さんだねぇ (*^-^*)

 

などと言っていましたら

 

 

遠慮とかそんなのおかまいなし♪な子が

『おけつポンして~!キラキラ』と

飛び込んできました (=∀=;)

 

 

『おけつポンだけじゃなくて

お顔もナデて~!キラキラ』と

ウネウネゴロゴロしているムッちを

 

 

『赤ちゃんね ( ̄ω ̄)』とでも言いたそうな顔で

見ている てんちゃん。

 

そうだよねぇ~、ムッちは

体の大きな赤ちゃんみたいなもんだから

甘ったれだよねぇ~ (^∀^;)

 

まぁでも、そんな てんちゃんも

 

 

ムッちがいない、ママとふたりきりの時には

超甘ったれだってことは

ナイショにしておくね ( ̄m ̄〃)

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

あら可愛いネズミのおもちゃ(*・∀・*)

ペティオ 猫小町 おもちゃぼっくす ねずみ またたび入り 関東当日便