★☆★カレンダー&グッズ★☆★

下矢印販売はこちら!下矢印

BOOTH 『うにの秘密基地』

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

ふと見たら

 

 

ムッちがトンネルの中で

転がっていました。

 

 

そのまま見ておりましたら

 

 

 

 

クルクル回って

反対側から出てきました。

 

 

元の場所に戻り

さらにそのまま見ておりましたら

 

 

 

 

またクルクル回って

戻ってきました。

 

 

結局このまま、何度もクルクル

トンネルの中で回っていたムッち君。

 

 

どんな遊びも まだまだ楽しい

2歳児ボーイなのでした (* ̄∀ ̄*)

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

猫リング。シッポがいいね♪

Terse 再入荷 ちょこんとたたずむ姿がなんともカワイイ猫ちゃんリング 指輪 レディース フォークリング フリーサイズ ねこ オープンキャット 動物 アニマル キュートプレゼント 普段使い お出かけ デート パーティー 二次会 食事会 女子会 rs0154a